クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/06/02(木)
『人気blogランキングへ参加』
人気blogランキングに参加してみました。

人気blogランキングはこのように


人気blogランキングへ


とリンクを貼り付けておいて、誰かがこれをクリックすると人気blogランキングが表示されて、わたしのこのブログにポイントがはいります。このポイントが多いほど上位にランキングされます。また、人気blogランキングに登録しておくと、人気blogランキングからこのサイトにリンクが張られていて、そのリンクをたどってわたしのこのサイトに訪れた場合もわたしにポイントがはいるシステムです。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
yukka
初めまして!
私も最近ブログランキングに登録しました!

私も主婦暦2年ちょっとのママ暦1年なんですよ~!
同じだ~と思ってうれしくなり、ついカキコしちゃいました。

ネット初心者ですが、お小遣い稼ぎに挑戦中!
是非遊びに来て下さいねっ♪
2005/06/03(金) 02:01:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

