クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/07/05(火)
『Musical Baton』
幸さんよりMusical Batonが回ってきました。
こんなのがあるんですね。流行っているとは知らなかったな。。

海外のブログから始まった音楽に関する企画のようで、
1本が5本になる不思議なバトン。らしいです。


音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきて、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。


では、さっそく質問へ・・




あなたのコンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?


1.7G  すくなっ!!
あんまり、PCに音楽はいれていないんですよね。。




今聞いている曲は?


最近ゆずがだしたベストアルバムをよく聞いていて、
今はちょうど夏色!!
わたし実はゆずが好きなんですよ~
昔ゆずのことがよくわからなかった頃にコンサートのチケットを
もらえたので、行ってみたら、楽しくてはまっちゃいました。




最後に買ったCDは?
ゆずのベストアルバムのGoingとHome




よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
少年(ゆず)

栄光への架け橋(ゆず)

アゲイン2(ゆず)

ユーモラス(ゆず)

LOVEでしたっけ??(ドリカム)



ゆずばかりになっちゃった。。とにかく落ち込んだときに
聞くとなんだか元気になれるんです。。
最近は娘といっしょに聞く音楽ばかりで。。
最近の曲はあまり知らないかも。。σ(^◇^;)
NHK教育テレビの「からだであそぼ」に流れている
「アイーダ アイーダ」って曲も好きです~
なんか、ほのぼのしちゃう。。





スポンサーサイト
バトン受け取ってくださりありがとうございました(^^)
私も回ってきたときは、何がなんだかわからなくてちょっと戸惑ったんですが、やってみると結構楽しかったりして・・・。好きな音楽って結構性格でるからどんな人か分かっちゃう気がしますね。ゆずが好きなmickeymamaさん、なんとなく元気で前向きな方っていうイメージができました(^^)ありがとうございました!!
2005/07/05(火) 18:43:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/05(火) 23:29:54 | | [ 編集]
チィ
こんばんわぁ~
お散歩きました♪
また、ゆっくりきます~^^
2005/07/05(火) 23:32:39 | URL | [ 編集]
らるく
こんにちゎ~メロトモなってくれてありが㌧ございます☆
ブログゎこっちのほうに来てください;;
お小遣い用と日記用に分けたのでw
これからよろしくお願いしますねw
2005/07/06(水) 08:01:13 | URL | [ 編集]
pomupomupurin
mickeymamaさんはゆずがお好きなんですね~^^メモメモ。
いろんな方がMusical Batonやられてて、いつもとは違った日記読めてちょっと嬉しいです♪たまにはいいですよね。
ではでは足跡ぺたり!
2005/07/06(水) 21:00:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

