クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/07/30(土)
『アップさん募集します!!』
アップさんを募集したいと思います。

1.アフィラック
2.リンクシェア
3.Traffic Gate
4.Prize-Prize


以上の4つです。


条件は
これを機に今後仲良くしていただける方

(相互リンクしていただければ、嬉しいです


おひとり何種類でも立候補していただいて結構です。
もし、立候補者が一人しかいないときは、その方に決定
複数いる場合は抽選君で抽選させていただきます。


もし、わたしが審査に通らなかった場合は、その方の他のものに
登録させて頂きます。


締め切りは8月3日12時です。

立候補者がいないとどうしよう・・・


よろしくお願いします。




もう登録しました??1000円もらえるのは7月中ですよ!!






チィ
[壁]ω ̄)ジーーー
[壁]∀・)ノ>一番乗りゲットー♪
こんばんわ。。
どあつかましく全部立候補させてください。
記事にさせていただきますね♪
2005/07/30(土) 02:34:37 | URL | [ 編集]
かわのん
こんばんわ~
いつものようにbloglistから散歩してたら、アップ募集発見!!
ぜひとも立候補させてください♪
リンクシェア
Traffic Gate
Prize-Prize

でお願いします!!
あと、うちのメロとお友達になっていただけませんか??
2005/07/30(土) 02:54:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/30(土) 03:47:46 | | [ 編集]
ほしぞう
micheymamasan、こんにちは。
先日は企画参加ありがとうございました。
こちらではまたまた嬉しい企画おこなってらっしゃいますね。
PrizePrizeに立候補させてください!
リンクはMyboglistに入れさせていただきました。
アップ募集のこと記事にしちゃっていいですよね・・・。
2005/07/30(土) 06:43:21 | URL | [ 編集]
るー
初めまして!
アップ募集に立候補させてくださいな^^
・リンクシェア
・トラフィックゲート
・プライズプライズ
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
これから記事&リンク貼りさせてもらいますね^^
2005/07/30(土) 08:50:21 | URL | [ 編集]
micheymama
チィさんへ

こんにちは。
一番乗りありがとうございます。
記事にもしていただけるということで。。。
なんだかお世話になりっぱなしですね。
抽選結果楽しみにしておいてくださいね。


かわのんさんへ

はじめまして。
立候補ありがとうございます。
メロちゃんとお友達になってもらえるなんて光栄です。
これからもよろしくお願いします~


ほしぞうさんへ

こんにちは。
立候補ありがとうございます。
記事にしていただけるなんて嬉しいです。
結果発表楽しみにしていてくださいね。


るーさんへ

はじめまして!!
立候補ありがとうございます。
立候補者出るかo(^o^)oドキドキしていたので
とても嬉しいです。
記事&リンクありがとうございます。
わたしもリンクさせていただいていいですか?
これからもよろしくお願いします。

2005/07/30(土) 12:22:15 | URL | [ 編集]
早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
遠慮なんかしないで足跡残して下さいね☆

早速ですが上の三つ立候補させていただきます。
リンクはしてましたっけ???

今日はうちでは緊急報告です!
必ず見て下さい!!
遠慮なんかしないでうちにも足跡残して下さいね☆ 

 ポチ、昨日は肉の日だったんだってよ!
2005/07/30(土) 13:52:56 | URL | [ 編集]
やっち
はじめまして!チィさんのトコから来ました^^。
立候補させてくださーい♪
アフィラックとプラプラでお願いします^^。
記事にさせていただきますね。それとリンクも貼らせてください^^。
ではでは
2005/07/30(土) 15:39:34 | URL | [ 編集]
Milktea
こんにちはステキな企画をしておりますね★
・リンクシェア
・プライズプライズ
立候補させていただきたいです。今日は応援のみで失礼します★b
2005/07/30(土) 16:16:57 | URL | [ 編集]
yukka
初めましてyukkaと申します。
『PrizePrize』に立候補させてください♪
リンク貼らせて頂きますね。記事も書きます!!
それと私もメロやってるので良かったらお友達になって下さ~い!
申請します。
これを機に仲良くしてください~!
よろしくお願いします♪
2005/07/30(土) 17:21:49 | URL | [ 編集]
コー
・アフィラック
・リンクシェア
・トラフィックゲート
に立候補させてくださ~い。
リンク貼りますね~。よろしくお願いしま~す。
2005/07/30(土) 20:02:05 | URL | [ 編集]
samurai
はじめまして、こんばんは
チィさんのところから来ました。
アップ募集参加させてください。
・リンクシェア
・トラフィックゲート
・プライズプライズ
で、よろしくお願いいたします。
2005/07/30(土) 20:38:48 | URL | [ 編集]
NOYUKI
こんばんは。
初めまして。
Prize-Prize に立候補させて下さいね。
これから仲良くして頂けたら嬉しいです(^^)。
ブログの記事でアップさんを募集を紹介させて下さいね♪



2005/07/30(土) 23:21:04 | URL | [ 編集]
のっち
ちぃさんのところから来ましたぁ。
リンクシェアとトラフィックゲート立候補させてください。
早速記事にさせていただきますね!
2005/07/30(土) 23:22:22 | URL | [ 編集]
さわさわ
こんばんは♪
micheymamaさんもアップさん募集ですか~
いいですね~^^
私もぜひ立候補させてください!
えっと・・・
1.アフィラック
2.リンクシェア
3.Traffic Gate
4.Prize-Prize
ぜ~んぶお願いします!!
集計など大変かと思いますががんばってくださいね~!
楽しみにしてます♪
2005/07/31(日) 01:00:34 | URL | [ 編集]
ミライ
こんばんは!!
わぁ~私も是非立候補させてください!!

1、リンクシェア
2、トラフィックゲート
3、プライズプライズ
でお願いします♪
そういえば私が最初にアップ企画に参加させてもらったの
micheymamaだったんですよ!!
今では仲良くなれて嬉しいです♪
2005/07/31(日) 01:11:38 | URL | [ 編集]
yoh
はじめまして!こんばんは!
NOYUKIさんのところから来ました。

リンクシェア
プライズプライズ

に立候補させてください。
リンクはMyBlogListに追加という形でよろしいでしょうか?
すでに追加済みですのでご確認くださいね。
私も同じく主婦ですので仲良くしてください♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2005/07/31(日) 01:24:14 | URL | [ 編集]
チィ
(O_O;)すごい競争率だ!
micheymamaさん、集計大変ですね・・
頑張ってくださいね(゚ー゚*)
プッチン(*゚ー゚)σして寝ます^^
2005/07/31(日) 02:50:35 | URL | [ 編集]
やっし
初めまして。やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしと申します。チィさんをはじめいろいろな方の記事をみてよらせていただきました。
2.リンクシェア
4.Prize-Prize
で立候補させていただきます。
現在、1.アフィラックも申請中ですので審査通過が間に合えばそちらも追加させていただいてもよろしいでしょうか?
こちらのMyblogListに追加させていただきました。
のちほど、こちらで記事&TBさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2005/07/31(日) 05:03:40 | URL | [ 編集]
Nori
はじめまして!さわさわさんのところから来ましたNoriと申します。
是非、参加させて下さい!
1.アフィラック
2.リンクシェア
3.Traffic Gate
4.Prize-Prize
ぜんぶに立候補(^o^)丿しま~す♪
ただ・・・アフィラックは只今審査中で・・・・
もし、審査に落っこちたらご連絡に参ります<(_ _)>
後ほど、記事にいたしますので これからもよろしくお願いします♪
2005/07/31(日) 08:23:04 | URL | [ 編集]
Nori
記事にしましたのでTBさせていただきました。
後、こちらのMyblogListに登録しました♪

2005/07/31(日) 08:44:53 | URL | [ 編集]
mimutan
お世話になります。miumutanです。先日は遊びにきてくださり、ありがとうございました。Noriさんのところよりきました。
2.リンクシェア
3.Traffic Gate
立候補お願いします。当選は1人1サイトかな?一応優先順位は2.3.の番号順でお願いします。(必要ないかも)
1.4.はつまらない企画に使ってしまっている残念!
マイブログリストに追加させていただきます。これからもよろしくお願いします。しかしすごい人気ですね当たりますよーに!
2005/07/31(日) 09:22:04 | URL | [ 編集]
けんすた
こんにちは。けんすたです。
あちこちでアップ募集の記事を見かけまして、ちょっと気になりましたのでやって参りました。
うわぁ、大盛況ですね。いろいろ大変かと思いますが是非頑張ってくださいね。応援してますよ~。
それでは、また~。ぷちっ。
2005/07/31(日) 10:33:41 | URL | [ 編集]
りんごちっく
初めまして^^yohさんのところからやってきました。
私も立候補させてください♪
リンクシェアとプライズプライズでお願いしますm(_ _"m)ペコリ
勝手ながら相互リンクさせていただきますね(*^_^*)
これを機に仲良くしていただけたら幸いです。
よろしくお願いしまーす♪
2005/07/31(日) 11:41:04 | URL | [ 編集]
さわ太郎
こんにちは、はじめまして。
さわさわさんのブログから参りました
さわ太郎と申します。
ぜひ、立候補させてください。
・リンクシェア
・トラフィックゲート
・プライズプライズ
でお願いしたいです。
実は、現在自宅の札幌から東京に来ておりまして
ここは都内の漫画喫茶なのですw
今日夕方自宅に戻りますので
リンクさせていただきますね。
あと、ぜひメロトモになってください!
そちらも申請させて頂きますね。

2005/07/31(日) 13:06:06 | URL | [ 編集]
みるくてぃ
こんにちはすごい競争率で盛り上がっていますね☆
立候補は申してしまったので今日は応援だけして帰りマース☆
今日うちでは登録者数限定!!多段階報酬リンクスタッフ♪
やっておりますので興味ありましたら暑いですが遊びにいらしてください☆
2005/07/31(日) 15:35:08 | URL | [ 編集]
じゃむず
初めまして、じゃむずと申します(^^)
さわさわさんのところから来ました。
かなりの激戦ですけど、私も参加させて下さい。

・アフィラック
・リンクシェア
・Traffic Gate
・Prize-Prize

で、お願いします。
4つとも入ってるなんて、こんな機会はめったにないので図々しくて申し訳ないですけど、よろしくお願いします(^^;
それから、うにゃちゃん、うちのDoraと是非お友達になって下さい!
メロ友の申請もしておきます。
リンクも貼らせていただきます。これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
2005/07/31(日) 20:31:07 | URL | [ 編集]
apple soda
初めまして! さわさわさんのところから来ました!
私も立候補させて下さい! そして仲良くして頂きたいです。

  ・アフィラック
  ・Traffic Gate
  ・Prize-Prize

でお願いします。 とても殺到し、大変かと思いますが
宜しくお願い致します。
リンク貼らせて頂きました! 私も主婦でお小遣い稼ぎをしてるので、
良かったら仲良くして頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o 
2005/07/31(日) 21:54:57 | URL | [ 編集]
タマ
はじめまして☆こんばんわ♪
・アフィラック
・リンクシェア
・Traffic Gate
・Prize-Prize
に立候補させていただきたいです!!
よろしくおねがいします♪
リンクさせていただきますね~☆

2005/07/31(日) 22:25:57 | URL | [ 編集]
じゃむず
さきほど立候補のコメントをさせて頂きましたじゃむずです。
記事にしましたので、トラバさせて頂きました。
リンク、メロ申請も完了です(^^)
ご報告まで♪
2005/07/31(日) 22:55:47 | URL | [ 編集]
Tomo
こんばんは。
はじめまして。
やっしさんのところから来ました。
早速ですが、アップさん募集に参加させてください。
1.アフィラック
2.リンクシェア
3.Traffic Gate
4.Prize-Prize
でお願いします。
相互リンクもやっておきます。
宜しくお願いします。
2005/08/01(月) 00:10:30 | URL | [ 編集]
やっち
こんばんは~!
すっごい!応募者殺到ですね!
集計とか大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
それと記事にしてますのでトラバさせてくださいね。
では応援♪
2005/08/01(月) 00:12:58 | URL | [ 編集]
きーちゃん
はじめまして。ほしぞうさんのところからきました。
すっごい接戦だと思いますが、アップさん募集に参加させてください。
 4.Prize-Prize
に立候補します。
私も、アップさん募集企画をやってみようと思っているので
勉強させてください!さっそく記事にさせて頂きますね♪
2005/08/01(月) 23:32:08 | URL | [ 編集]
なぢ
こんにちわ。
お小遣いサイトのなぢと言います。

盛り上がっているブログを見つけたので、
記念カキコです♪

結果がどうなるか、とても楽しみです。

それでは、また。
ぽちっと応援♪
2005/08/02(火) 02:11:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
アップさん募集中です!皆さんアフィリエイトは順調ですか?ダウン獲得はなかなか大変ですよね。そこで今日は耳寄り情報!!!主婦だってアフィリエイターになれるんだい!!のmichey mamaさんがアップさんを募集されてます。 1.アフィラック...
主婦だってアフィリエイターになれるんだい!!のmicheymamaさんがアップさんを募集してらっしゃいます。 1.アフィラック 2.リンクシェア 3.Traffic Gate 4.Prize-Prize 条件はこれを機に今後仲良くしていただける方 (相互リンクしていただければ、嬉しいです)
『主婦だってアフィリエイターに なれるんだい!!』のMicheymamaさんがアップさんを募集されています。募集サイトは・・・1.アフィラック 2.リンクシェア 3.Traffic Gate 4.Prize-Prizeの4サイト。 条件は・・・これを機に今後
micheymamaさんの【主婦だってアフィリエイターになれるんだい!!】 でアップさん募集中です!~micheymamaさんのブログより~アップさんを募集したいと思います。 1.アフィラック 2.リンクシェア 3.Traffic Gate 4.Prize-Prize 以上の4つです。 条件は これを機
♪♪オススメ新着情報♪♪「インターコネクト」 リンクスタッフ1人紹介で1,000円の報酬!「アフィリエイトEasy」紹介報酬500円!またまた見つけちゃいました(^^ゞアップさん募集サイトさま♪本日は・・・「主婦だってアフィリエイターになれるんだい!」のmicheymamaさん
ふらふらと仲良しサイトさんのところを巡回してたら、さわさわさんのところで、アップ情報の記事を見つけましたv今日は書こうと思ってた新規登録アフィリの記事よりもこちらの情報を先に…。アップ募集企画 * micheymamaさん主婦だってアフィリエイターになれるんだい!!
2005/07/31(日) 22:52:12 | じゃむzzz * アフィリな毎日
主婦だってアフィリエイターになれるんだい!!のmichey mamaさんがアップさんを募集されてます。1.アフィラック 2.リンクシェア 3.Traffic Gate 4.Prize-Prize 以上の4つです。 条件は これを機に今後仲良くしていただける方 (相互リンクしていただ
今日も暑いですね皆さんお元気ですか?今日は私の娘、ゆうかの記念日!と言うのも、最近一人で立てるようになったゆうかが、はじめて第1歩を踏み出しました1歳4ヶ月も過ぎて、お友達はみんな歩いて、走っている子もいるというのに、ゆうかは慎重派かなかなか歩かずに、伝い歩
主婦だってアフィリエイターになれるんだい!のmicheymamaさんがアップさん募集されています!1.アフィラック 2.リンクシェア 3.Traffic Gate 4.Prize-Prize の4つで、条件はこれを機に今後仲良くしていただける方 (相互リンクしていただければ、嬉しいです) と



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

