クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/02(火)
『アップさん募集途中経過報告2』
暑いですね。
アップさん募集の途中経過報告2です。
たくさん応募していただいてありがとうございます。
間違いがないか確認していただけると嬉しいです。。


締め切りまで後1日あります。
ぜひ、立候補していただき、今後仲良くしていただけたらと
おもいます~
アフィラック 現在15人

チィさん

ゴーさん

やっちさん

コーさん

さわさわさん

Noriさん

じゃむずさん

タマさん

Tomoさん

apple sodaさん

ウォーカーさん

ミリオンハートさん

プチセレ愛さん

やっしさん

rikomamさん



リンクシェア 現在25人

チィさん

るーさん

ゴーさん

Milkteaさん

コーさん

samuraiさん

のっちさん

さわさわさん

ミライさん

yohさん

やっしさん

Noriさん

mimutanさん

りんごちっくさん

さわ太郎さん

じゃむずさん

タマさん

Tomoさん

かわのんさん

ウォーカーさん

やっちさん

ミリオンハートさん

ゆうかママさん

rikomamさん

yukkaさん





Traffic Gate 現在20人

チィさん

かわのんさん

るーさん

ゴーさん

コーさん

samuraiさん

のっちさん

さわさわさん

ミライさん

Noriさん

mimutanさん

さわ太郎さん

じゃむずさん

apple sodaさん

タマさん

Tomoさん

ウォーカーさん

ミリオンハートさん

ゆうかママさん

rikomamさん


Prize-Prize 現在24人

チィさん

かわのんさん

ほしぞうさん

るーさん

やっちさん

Milkteaさん

yukkaさん

samuraiさん

NOYUKIさん

さわさわさん

ミライさん

yohさん

やっしさん

Noriさん

りんごちっくさん

さわ太郎さん

じゃむずさん

apple sodaさん

タマさん

Tomoさん

トトさん

ウォーカーさん

ゆうかママさん

きーちゃんさん






一応、確認はしているのですが、抜けや間違いがある場合は
教えてください。
本当に、こんなにたくさんの方が参加していただけて嬉しいです。
抽選は明日です。わたしもなんだかo(^o^)oドキドキしてきました。
では、お楽しみに!!







スポンサーサイト
ゼロクン
はじめまして!
ミライさんのところから遊びに来ました。
私も立候補お願いします。
・アフィラック
・リンクシェア
・Traffic Gate
・Prize-Prize
宜しくです♪
それにしてもすっごい人数ですね。
リンクも完了してます!
メロ友申請もさせてください。
初訪問で沢山おねがいしてごめんなさい!
また遊びに来ます。
2005/08/02(火) 13:32:42 | URL | [ 編集]
NOYUKI
こんにちは^^
 サイトに遊びに来てくださって、コメントも有り難うございました。
 Jパスの記事も参考になったって
おっしゃって頂けてとても嬉しかったです。
 私はアフィリエイトに最近はまってきて、
サイト整理できてない状態です^^;
  それに比べてmicheymamaさんのブログ、
見やすくて良いですね^^
 それから近日中に私もアップさん募集しようと思っています。
その時はよろしくお願いします。
 これからも遊びに来させて下さいね♪
 結果発表楽しみです
 ではまたね!応援ポチッ!
2005/08/02(火) 14:28:52 | URL | [ 編集]
やっち
はろ~です^^。
本当にすっごい倍率~!当たらない自信でてきた^^;!
ドコモダケの話題にふれてくれた人ホント少なくて・・・。micheymamaさんとゴーさんだけ^^;
みんな興味ないのかな??私は欲しくてたまらなかったんだけどな^^;では遊んで帰りますねー!
2005/08/02(火) 15:21:00 | URL | [ 編集]
ミライ
こんにちは!
ほんとすごい数ですね~
私も当らない自信出てきました!
micheymamaさんも夏が苦手ですね??
私と一緒だ~♪
それとアレカオ気になる~♪
2005/08/02(火) 16:49:33 | URL | [ 編集]
yukka
こんばんは~!
micheymamaさんも1歳の娘さんがいらっしゃるんですね~!
1歳何ヶ月ですか?うちは1歳2ヶ月です。
しかも主婦暦2年ちょっとです~!何だか似ていますね~♪

いよいよ明日。ドキドキです~!抽選大変だと思いますが
がんばってくださいねっ!
それにしてもホント倍率高い・・・。

2005/08/02(火) 23:02:54 | URL | [ 編集]
ミルキー
はじめまして。
rikomamさんのところで記事を見てやってきました。
アップ募集に私も参加させてください!
アフィラック
リンクシェア
Traffic Gate
Prize-Prize
4つ全て立候補させてください!
宜しくお願いします。
それから、リンクさせていただきますね。

2005/08/02(火) 23:33:30 | URL | [ 編集]
micheymama
ゼロクンさんへ

はじめまして!!
立候補ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
ぜひ、相互リンクさせてください!!
本当、たくさんの方に参加していただいて、うれしいです。
全然参加者いなかったらどうしよう。。って思っていたので。
メロ友申請もありがとうございます~
さっそく、遊びにいかせてもらいますね
これからよろしくお願いします!


NOYUKIさんへ

こんばんは。
わたしのサイトは見やすいというより、情報が少なそうでしょ。。
実際まだまだ充実させないとしょぼいブログなんです。
それにくらべ、NOYUKIさんのブログは本当に情報満載って感じがしますね。
わたしも早くそうなりたいですよ~


やっちさんへ

ドコモダケひそかに私もねらっていたので。。。
ドコモユーザーじゃない人にはなんのことかわからないのでしょうかね??
また、わたしも遊びにいかせてもらいますね。。


ミライさんへ

わたしは、どちらかというと、寒さが苦手なんですけどね。。
ミライさんもお子さんに合わせてクーラーを我慢したりしています?
あまりガンガンにクーラーをつけると風邪をひかせてしまうかなぁって
思ってクーラーをなるべくつけないようにしようとしているんですけどね。
だからですかね。。よく暑いってぼやいているのは。。σ(^◇^;)


yukkaさんへ

こんばんは。
わたしの娘は1歳と4ヶ月です。yukkaさんは1歳2ヶ月ですか~
本当境遇がすごく似ていますね。。
だんだん目が離せなくなってきましたよね。。
できなかったことが急にできるようになったりするので、驚かされることが多いです。怪我に気をつけないといけませんよね~
あとで遊びにいきますね。

ミルキーさんへ

はじめまして。
立候補していただきありがとうございます~
リンクもありがとうございます。
ぜひ、相互リンクさせてください。
これから仲良くしてくださいね。お願いします。

2005/08/02(火) 23:50:29 | URL | [ 編集]
きーちゃん
こんばんは!
サイト訪問ありがとうございました。
記事のリンクがちゃんとできていなかったので、ごめんなさい。
ちゃんとリンクしておきました♪
明日(もう今日ですね)ドキドキします☆
実は、アップ募集企画初めて立候補しました!倍率が高いのでキビシイと思うけど、楽しみにしてます!
2005/08/03(水) 00:14:00 | URL | [ 編集]
チィ
こんばんわぁ~
ホントにすごい人数ですね☆
いよいよ今日ですねっ
ドキドキ (´-人-`)アタリマスヨウニ
2005/08/03(水) 00:41:43 | URL | [ 編集]
トト
名前発見!(^▽^)
結果ドキドキワクワクしながら
待ってます!!
それにしてもすごい倍率!!
またお邪魔します!!
2005/08/03(水) 01:44:44 | URL | [ 編集]
Nori
おはようございます♪
遊びに来てくださって ありがとう☆
あらぁ・・・・すごい競争率(^_^;)
当選すること祈ってポチして帰りまぁ~す!
また、お邪魔しますね!
2005/08/03(水) 07:08:26 | URL | [ 編集]
Xiao
すっかりご無沙汰しています~♪
久々お邪魔したら、アップ募集企画中とのコト。
是非参加させてくださいませ♪
・・・かなり競争率が高そうですがw

リンクシェア
Traffic Gate
Prize-Prize
の3つでお願いします♪

リンクも完了しました♪
またお邪魔しますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/08/03(水) 09:09:24 | URL | [ 編集]
早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 昨日はいつになくご質問多く驚いています。ただ、記事中や掲示板内で回答済みのこともありますので、あわてないでお願いします(全員に言っています)。

すごい倍率ですね…。
期待しないで待っています。

 今日からうちでは「うまい紹介記事の書き方」をシリーズでお届けします。お見逃しなどないようなるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、お腹こわしたのかな?
2005/08/03(水) 09:17:02 | URL | [ 編集]
micheymama
きーちゃんさんへ

おはようございます。
リンクありがとうございます。
いよいよ今日です。楽しみにしておいてくださいね。
また、遊びに行かせてもらいますね


チィさんへ

おはようございます。
記事にしてくださったりしたおかげでたくさんの人に参加していただけました。
また、抽選結果をお知らせに行かせていただきますね。


トトさんへ

おはようございます~
本当、すごい倍率ですよね~
わたしもo(^o^)oドキドキしています。
抽選結果がでしだい、お知らせに行きますね。


Noriさんへ

おはようございます。
もうまもなく締め切りです~
また、抽選結果をお知らせにうかがいますね。


Xiaoさんへ

お久しぶりです~
参加していただき、ありがとうございます。
相互リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします~


ゴーさんへ

おはようございます。
今日の特集はうまい紹介記事の書き方ですか~
それは拝見しないと。。。
後ほど勉強させてもらいに行きますね。

2005/08/03(水) 11:56:13 | URL | [ 編集]
yoh
こんばんは!結果お知らせくださりありがとうございました。
今回は外れてしまい残念でしたが、これを機会に仲良くしてくださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2005/08/03(水) 21:56:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

