クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/12(金)
『またまたアップさん募集されていますよ~』
ロバミミインフォのロバ飼いさんがアップさん募集されていますよ!!


わたしもリンクシェア
at-mailに立候補します。




アップさん募集の詳しい内容は・・・




その前に応援していただけると嬉しいです→人気blogランキングへ
(以下、ロバ飼いさんの記事抜粋)

新ランキング参加記念に、せっかくなので、いくつかアップさん募集したいと思います。

締め切りは今日から一週間後の8月14日、参加条件は



ロバミミインフォと相互リンクしていただける方

ロバミミインフォ内の記事のどれでもいいのでトラックバックしていただける方

上二つのついでにランキングぽちっとしていただける方

です。それぞれ抽選券一枚分としてカウントします。なお、参加者一人の場合は抽選無し、複数の場合は抽選君で抽選を行いたいと思います。募集アップ先は

IC-24

リンクシェア

ゴールドメール

ASIAN MAIL

at-mail

の5つです



締め切りまで一週間も時間を取ったので、初日二日目は一切宣伝をせずに、情報の広がりを見る実験もしてみようかと思っていますです。皆さん、奮ってご参加ください。参加してください。お願いします、参加してください。参加表明はコチラの記事にコメントよろしくお願いします~。



まだ、間に合いますよ~ぜひ、参加してみてはいかがですか?











apple soda
こんにちは~ 先日アップ企画に参加したapple sodaです!
私も近々アップさん募集企画計画してるので、
その時は是非参加して下さいネ! 内容はまだお楽しみ♪
では、又来ますね~ 応援ぽちり
2005/08/12(金) 15:34:05 | URL | [ 編集]
るー
こんばんは^^

今日チャットルーム設置しました。
良かったらまた遊びに来てね
2005/08/12(金) 20:29:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/12(金) 22:22:11 | | [ 編集]
ロバ飼い
こんばんは~、はじめまして~。
記事にしてくださってどうもありがとうー。

ポチ&流石メール登録させていただきました~。
また遊びに来ますね。
ウチのシステムにバグ発見で突貫工事で直さなきゃダメで・・・。
2005/08/12(金) 23:30:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/13(土) 01:34:19 | | [ 編集]
yukka
こんばんは~!
アップ情報だっ!私が登録してるトコ1つしかないや・・・。
あ~もうこんな時間だ~!!
ではおやすみなさ~い。
2005/08/13(土) 02:16:25 | URL | [ 編集]
さわさわ
micheymamaさんおはよ~♪
今日はお知らせにきました。
お盆休みで実家に帰るので、しばらく更新をお休みします・・・。

それからもう一つ
ブログ名なんですが、”さわさわ”を消去しました。
何度も変更してスミマセン!
よろしくお願いします!

それじゃあ
micheymamaさんまた会う日まで~ヾ(。・ω・。)バイバイ♪
2005/08/13(土) 08:06:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/13(土) 11:21:31 | | [ 編集]
早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

そうですよね!ポッカ買いますよね。量が多いから。
もう切れたのでぼつぼつブレの特売やらないかなー。

 今日はうちではお待ちかねの作表のタグ関係の再開です。ご訪問・記事の感想楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、昨日の雨スゴかったね!
2005/08/13(土) 12:04:18 | URL | [ 編集]
チィ
こんばんわぁ~
私もリンクシェアに参加させてもらってますよ~♪
またまた、ライバルですね^^
お祈りお祈り(´-人-`)アタレアタレ
2005/08/13(土) 22:42:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14(日) 00:02:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14(日) 15:26:15 | | [ 編集]
早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
 遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

 掲示板が昨日の夜から250件保存のに変わりましたので、これからはそちらにお願いします。詳しくは今日の記事を。その際URLは忘れずに残して下さい♪

 今日は日曜なので普段やらないような記事中心です。ぜひお越し頂き、記事の感想もいただければ今後の参考になります。

 こら!ポチ、頭を舐めない!
2005/08/14(日) 16:51:28 | URL | [ 編集]
ロバ飼い
こんばんは~。
結果でましたのでご報告&新着ASPも見つけたのでご報告です~。

それにしても、トップの絵のカプチーノがいつも味噌汁に見えて、
しかもそそられるんですよ。何故でしょう。

では、ポチと戯れていきますー。
2005/08/15(月) 00:47:24 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんばんは。
夜の散歩でお邪魔してます♪
2005/08/15(月) 01:50:14 | URL | [ 編集]
milktea
こんにちはお盆休みはどうお過ごしですか☆私は
すっかり黒豚です☆きょううちではお盆に発見
新着ASPやっておりますご興味ありましたら
遊びに来てください☆ポチ
2005/08/15(月) 13:02:17 | URL | [ 編集]
早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"
 こんにちは。ゴーです。
いかがお過ごしですか?

 今日はうちでは超お得なASPの新着ニュースと新着ASP情報です(計2件)。スピードが大事です。乗り遅れてチャンスを逃さないようお越し下さい。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチもお墓参り行こうか。
2005/08/15(月) 13:57:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/15(月) 18:33:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/15(月) 19:10:48 | | [ 編集]
mimutan
お世話になります。mimutanです。
アップ募集への参加のお誘いです。
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)のところでアップ募集企画第3ステージ開催されました!ポイント制の面白い企画です。私は第1,2ステージ入賞しました。ということで第3ステージはお知りあいに声を掛けさせていただき、『mimutanのところからきました』でポイントを稼ぎたいと思いコメントさせていただきました。私のサイトのリンクリストより『40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)』さんに飛んでいただき是非参加してみてください。その時mimutanのところからきたとコメントいただければと思います。1~3位は賞品は同じなので、一緒に参加しましょう。一度は覗いてみてください。既に知ってるよという方をお誘いするかもしれませんが、お許しください。早く参加して、ポイントを得ましょう。絶対お得です。
2005/08/15(月) 19:31:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/15(月) 23:49:57 | | [ 編集]
早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
帰省かな???

 今日はASPの新着と新ニュースをまとめました。未登録のようでしたらまだ間にあいますので、遠慮なんかしないで紹介で稼いじゃって下さい!
紹介\777,審査無しの新ASP「スカイコマース」のご登録はもうお済みですか??

 ポチ、さっきの地震、ビックリしたね!
2005/08/16(火) 18:21:39 | URL | [ 編集]
チョコ
micheymamaさん、こんばんわ♪
お帰りなさい(^.^)
私も昨日、実家に帰ってました(^_^)
やはりお盆は忙しいですよね~。
Q-VOICEの件、急がないで大丈夫ですよ(^_^)
チョコも超初心者なんで、原因さえ分かってません(^_^;)
テンプレート替えてみました。
試行錯誤頑張ります!!
それではポチッ!
2005/08/17(水) 00:00:54 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんばんは。
またまた深夜にお邪魔してます!
あそんで帰ります♪
2005/08/17(水) 01:45:34 | URL | [ 編集]
やっち
こんにちは^^復活しました^^♪
ありがとうございました!恩返ししに来ました^^!
2005/08/17(水) 14:26:28 | URL | [ 編集]
micheymama
実家に帰っていたので、なかなかコメントに返信できなくてすいません。
みなさんのブログにお邪魔してコメントさせてもらいますね~
2005/08/18(木) 01:51:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
遅ればせながら中間発表です。これ以降の参加のコメント&トラックバックはこちらの記事へお願いしますです。締め切りは8月14日、参加条件は...



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

