クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/22(月)
『またまたアップさん募集だ!!』
今日はおでかけをしていて帰ってきてメールをチェックすると、ECナビから本調査のメールが。。。なんと5000Pです。。

どきどきしながらクリック。。もう終わっていました。。

すこしがっかりした時にアップさん募集を発見。。

ちょっと立ち直りました。結構単純σ(^◇^;)



ほしぞうのお小遣い日記のほしぞうさん
がアップさん募集していますよ~

締め切りが23日です。。急いで~

詳しい内容は・・



その前に応援していただけると嬉しいです→人気blogランキングへ


(ほしぞうさんの記事から抜粋)

夏の終わりのアップ募集!

そろそろやらないと8月限定のキャンペーンとか逃しちゃう(7月は哀しかった・・・・)



募集するのは・・・・



アフィラック

スカイコマース

アドリンク

ネットアライアンス



締切りは8月23日22時まで。

応募はお一人様いくつでもOKです。応募者が1名の場合以外は、重複当選はありません。

抽選は、話題の抽選君で。コメント順にエントリー番号となります。



条件は・・



まず応募の条件として、このアップ募集の記事をブログまたはサイトで紹介してくれること。

そして、代わりに以下のサイトのどれかに登録してくれることです。




レッドへリング

バナーブリッジ

アクセストレード

アフィリエイトイージー

JAネット

バリューコマース



まず、私の方からアップ様のサイトに登録するので、審査通過後に上記サイトへの登録申請をお願いします。(アップ募集後に、登録ページへのリンクを載せます)

私の方が審査におちた場合は、この話はなかったことに(笑)

アップ様が審査で落ちた場合は、その時点で代替措置を考えましょう。



わたしも3つ立候補しました。

興味をもたれた方は参加しましょうよ!!

o(^o^)oドキドキして楽しいですよ








スポンサーサイト
mimutan
お世話になります。mimutanです。

以下コピペでのお知らせお許しください。
マイブログリストにあるサイト様をお誘いしております。
いよいよ当サイト本命企画発動です。アフィリエイトの企画で、気軽に参加でき、大きな成果が得られるものと信じてます。一度ご覧いただけませんか?よろしければ、お友達をお誘い合わせのうえ参加くだされば、ありがたいのですが、よろしくお願いします。
こちらのコメントを不快に思われた方お手数ですが、削除願います。それではよろしくお願いします。
2005/08/22(月) 01:21:01 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんばんは~♪
いつも深夜訪問ありがとう(笑)
micheymamaさんECナビのアンケート良く来るね!
私は余り来ないです。。。毎日来てもこちらはOKなのに♪
ではでは。
2005/08/22(月) 02:11:12 | URL | [ 編集]
ミライ
micheymamaさんおはようです♪
私も深夜族の仲間に入りたいなあ~
子供が5時くらいに起きるので私は早起き族です(笑)
ECナビ5000ってすごいですね!!
取れなくて残念ですねえ
アップ企画たくさんだ~^^
2005/08/22(月) 06:56:44 | URL | [ 編集]
mimutan
おはようございます。mimutanです。応募2サイト了解しました。リンクは既に相互になってますのでOKですね。それではお楽しみに!よければお友達にもお声をお掛けください。それではえい
2005/08/22(月) 07:09:16 | URL | [ 編集]
apple soda
おはようございます!
『アップさん募集』に参加して頂きありがとうございました!
結果が出たのでお知らせにきました。
残念ながら、ハズレてしまいました・・・ 
せっかく参加してくれたのにごめんなさい!(≧≦)  
又、企画したら是非参加して下さいネ
では、改めてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)  応援して戻ります!
※記事にして頂き、本当にありがとうございました!
2005/08/22(月) 08:07:10 | URL | [ 編集]
Xiao
おはようございます♪Uo-ェ-oU (←ポチ郎)ポッ♪

私もアンケートが来ているのに気付いた時には・・・すでに終了(泣)
なんてコトはよくあります~。
忙しい時やネットに繋がらない・繋げない時に限ってアンケートが来ていたり。
・・・そぉいや毎日のポイントGetも最近サボりがち。

只今私のブログでリドメの企画中なので、良かったら覗いてみてくださいね♪
分かりやすくリストも作ってみました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

またお邪魔します♪
2005/08/22(月) 08:49:19 | URL | [ 編集]
ほしぞう
micheymamaさん、アップ募集への参加&紹介ありがとう(^▽^)/
今晩まで受け付けてますのでよろしく。
抽選お楽しみに・・。
2005/08/23(火) 02:05:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

