クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/03(土)
『100円換金がはじまった@メールがお勧め』
at-mail100円から換金できるようになりました。



at-mailはメールを受け取ることにより報酬がもらえるお小遣いサイトです。

報酬の請求は100円から受付(イーバンク口座は送金手数料0円、他は200円)
紹介報酬は25-15-5-2-2-1の六段階
単価は、0.25円・0.5円・1.0円・2円・5円!
ペイドメール広告、クリック広告、レビュー広告、サインアップ広告に対応。



多窓がだめになったのは少し痛いですが、メールの量はなかなかですよ。
時々お知らせメールなんかは1円があったりします。

わたしも換金できましたよ~

是非、登録してコツコツためちゃいましょう~






応援していただけると嬉しいです→人気blogランキングへ
ゼロクン
こんにちは~♪
100円換金になったんだ!
もう少し真面目にクリックしないと。。。
100円でも遠いよ~^^;
2005/09/03(土) 14:10:52 | URL | [ 編集]
ロバミミ
こんばんわぁ♪
at-mail ,もともとは多窓OKだったんですね~。
私も毎日コツコツと多窓×と多窓OKを交互に
ばかばか開いてメールチェックしています♪
まだ換金まで至らないけど^^
応援してきまーす♪
2005/09/03(土) 19:12:23 | URL | [ 編集]
ミルキー
私も100円換金を知って、早速今日換金しました。
たとえ100円でも、換金はうれしいですよね。
応援ポチしていきますね。
2005/09/03(土) 19:33:11 | URL | [ 編集]
やっち
副業探しに来た( ̄m ̄* )
今日は子供が早く寝たのでいつもより早く来れた^^!
なのでじっくり遊んで帰るね~
2005/09/03(土) 21:08:08 | URL | [ 編集]
yurama
こんばんは、応募ありがとうございました。
blogの力というかネットの存在ってすごいと思いました。
今後ともよろしくお願いします。

クリックしました(*.*)ゆらま
2005/09/03(土) 23:42:09 | URL | [ 編集]
チョコ
レッドへリング、審査通りました♪
良かった。いつも審査通るとホッ!としている私。
審査落ちると切ないもんね~(ーー;)
では早速バナーを貼らないとねっ♪
ではではまた来ます!
2005/09/04(日) 00:52:18 | URL | [ 編集]
チィ
こんにちわぁ
おー 知らなかった!100円になったんですね。
多窓がダメになって、(-公- )ウーン…って思ってたんですけど、
100円はうれしい!!
100円貯まってたかも~ チェックしてきま~す♪
情報ありがとうございました^^
2005/09/04(日) 17:36:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04(日) 18:19:27 | | [ 編集]
じぇの
こんばんは!
アップさん企画に参加していただき、ありがとうございました。
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また機会がありましたら、ぜひ参加してくださいね^^
これからも仲良くしてやってください。
よろしくお願いします!
2005/09/07(水) 19:00:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

