クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/04(日)
『リンクシェアのアップさん募集してますよ!』
初心者の零から始めるアフィリエイトのじぇのさん
があのリンクシェアのアップさん募集されていますよ~



わたしもさっそく参加しようと思っています。

詳しい内容は。。。




その前に応援していただけると嬉しいです→人気blogランキングへ
(じぇのさんの記事から抜粋)

今回募集するのは【Linkshare(リンクシェア)】です!



参加してくださる方は、コメント欄に参加希望ってコメントと名前とURLを記入してください。よろしくお願いします。



募集条件としては。

・この事を記事にしてもらえること。

・審査に通らなくても怒らない人。

・今後仲良くしてくださる人。



これだけです!

このブログはアクセス数ないので、結構高確率で当たると思いますよ(笑)

予想では2.3人くらいで抽選に?!

抽選は葵さんのところで使っていた「抽選君」でやろうと思います。

締め切りは、一応9月6日の24時にしようと思います。



気軽に参加してくださいね!

よろしくお願いします。



6日までだからまだ間に合いますよ。
参加して盛り上げましょう!







このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04(日) 01:27:13 | | [ 編集]
ゼロクン
こんにちは~♪
リンクシェアか~良いな~♪
最近参加もサボってます^^;
ちゃんとしてるのは散歩くらいかな(笑)
2005/09/04(日) 11:54:27 | URL | [ 編集]
じぇの
はじめまして&こんにちは。
今回はアップさんに立候補していただき、
ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします^^
2005/09/04(日) 13:25:20 | URL | [ 編集]
たかちん
micheymamaさん、こんにちは。

アップさん募集企画ですが、残念ながらハズレとなってしまいました。
これに懲りず仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ではまた~。
2005/09/04(日) 16:16:53 | URL | [ 編集]
早大卒ニートの120%自由生活
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

 今日はうちでは方法論(学校系)サイト・記事の注意点についてと、収支報告の反響などについてです。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 ポチ、今日アイスコーヒー特売だよ!

 

2005/09/04(日) 16:23:08 | URL | [ 編集]
チィ
アップさん情報だ♪
さっそく参加してきま~す
2005/09/04(日) 17:37:55 | URL | [ 編集]
るー
こんにちは。るーです。
あっぷさんの結果をお知らせに来ました。
今回はごめんんさい・・・・。
また月末にもやる予定なので、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
メロメロもよろしく♪
2005/09/05(月) 10:14:17 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんにちは~♪
最近どう? 夜眠くない?
昨日はいつの間にか寝てしまって三時過ぎに目が覚めたよ^^;
リズム狂いまくり(笑)
2005/09/05(月) 12:54:02 | URL | [ 編集]
やっち
こんにちは^^
お散歩に来た♪
あと副業も探してるの・・・^^
では遊んで帰るね!
2005/09/05(月) 13:46:41 | URL | [ 編集]
チィ
こんにちわぁ
転職転職。。
復活しましたよ~ん
2005/09/05(月) 16:14:57 | URL | [ 編集]
ミルキー
転職情報やってますよ。
他の応援していきます。
2005/09/05(月) 16:33:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 16:35:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 16:39:55 | | [ 編集]
早大卒ニートの120%自由生活
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

 今日はうちでは「最低支払い額をクリアしやすいASP特集」と日記関係です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、また台風近づいてるね。
2005/09/05(月) 16:48:33 | URL | [ 編集]
ぽいぽい
こんにちは~☆
先日は企画に参加ありがとうございました。
結果は残念ながら他の方の当選になってしまいましたが、これを機に今後ともよろしくお願いします♪
MyblogListにてリンク貼らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします♪

私もじぇのさんのあっぷさん募集、こっそり参加させて頂きました(笑)
また遊びに来ますね~☆
2005/09/05(月) 17:21:09 | URL | [ 編集]
lyrica
こんばんは♪

リンクシェアはまだ未登録・・・残念A^^*)
そうか☆lyricaもアップさん募集すればいいのか。。
いつになるかわからないけど やってみようかな♪

ではまたお邪魔しますね♪
応援ぽち☆
2005/09/05(月) 19:59:29 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんばんは~♪
また深夜散歩に逆戻りです^^;
また直さないと(笑)
2005/09/06(火) 01:47:56 | URL | [ 編集]
apple soda
micheymamaさんこんにちは!
先日はサファイアの質問の件、ありがとうございました。
私も非表示でコメント返したけど、気づいてくれたかな?
私ってば、バカで質問する時にサファイアの事「サファリ」って
書いてましたーーー!!!(/ω\) ハズカシー!
では、応援していきます。
2005/09/06(火) 12:34:43 | URL | [ 編集]
micheymama
みなさん、きてくだっさって、コメントありがとうございます。
ちょっとでかけてて、ネットができませんでした。
返事できなくてすいません。
今からみなさんのところにお邪魔させていただきます。
2005/09/06(火) 16:27:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

