クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/12(月)
『思い出バトン』
rikomam moneybox♪ ~ママでもできるアフィリエイト~のrikomamさん

マイペースにお小遣い稼ぐぞ~!のyukkaさん

専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記のチョコさん
から今流行りの思い出バトンが回ってきました。


その前に応援していただけると嬉しいです→人気blogランキングへ




【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
小学校。ずっと男の子ばかりのところにはいって、6年間ソフトボールに夢中でした。あるひ、校門のところでリトルリーグの応募するチラシをもらって、それは男の子しか入れなかったのに、どうしても行きたくて、親に一生懸命頼んだことがありました。結局いけなかったんですけどねσ(^^)



【Q.2:一番お世話になった先生は?】
小学校1、2年の担任の伊藤先生
授業がすごく工夫されていて、楽しかったです。公園で思いっきり遊ぶって授業もありました。夏休みには先生のおうちに保護者も一緒にクラスのみんなで行って、すいか割りして、蛍をみたり。。。楽しかったなぁ~自分の子供もあんな先生に教えてもらえたらいいのになって思います~
 

   
【Q.3:得意科目】
数学 物理
とにかく解けた時の喜びが好きで。。
というか、暗記科目がすごく苦手なんですよね。。。




【Q.4:苦手科目】
国語



【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
中学校の卒業式と高校2年生と3年生の学園祭



学園祭はどちらも劇をしたんですけど、2年生は内容がおもしろくて
大好評で、終わったときの快感がなんか楽しかったです~
3年生のときは逆に感動する劇だったみたいで、最後ってこともあって、すごく感動しましたね。。



【Q.6:クラスでのキャラは?】
クールに見せかけて超3枚目。。
大阪人なんで。。。




【Q.7:学生時代の呼び名は?】
みっちゃん   



【Q.8:好きな給食は?】  
ちくわの磯部あげ

今でも大好きです~




【Q.9:繋げる5人】
結構まわっているんで、ちょっと探してみて、直接お願いしてみます~
こんな答え方でいいのかな。。。




最後まで読んでくださって、ありがとうございます~
ミライ
こんにちは!
micheymamaさんソフトボールやっていたんですか!!
運動神経良いんですね♪
伊藤先生、とても良い先生ですね^^テレビに出てくる先生みたい!
私もこういう先生に習いたかったです
みっちゃんか~私もそう呼んじゃおうかな(笑)
2005/09/12(月) 17:34:28 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんばんは~♪
昨日は熟睡でした。。。
ちくわの磯部あげ 私も大好き!
おいしいよね♪
2005/09/12(月) 19:46:44 | URL | [ 編集]
じぇの
こんばんは~。
これ最近流行ってますね。
自分も、ミュジークバトンとラブバトンてのは回ってたけど、これはまだです(笑)
2005/09/13(火) 00:23:07 | URL | [ 編集]
yukka
ありがとうございました~!
micheymamaさん大阪人だったんですか~。
私、関西弁好きなんですよ~!祖父母は関西人です!!
ソフトボールやってたんですか~!カッコイイ♪
2005/09/13(火) 00:50:18 | URL | [ 編集]
ロバミミ
こんばんわぁ♪
運動神経がどっかいっちゃってるロバミミにとって
ボールをバットにぶつけるのも至難の業です(笑。
スゴイ!カッチョイイ♪
すいか割りして、蛍をみたりなんて憧れの授業ですね~^^
ロバミミもそういうのがよかったなぁ。
2005/09/13(火) 01:16:00 | URL | [ 編集]
チィ
こんばんわぁ~
おぉ micheymamaさんソフトボールしてたんですか!
すごいですね☆
私は、小学校の鉄棒で友達と遊んでたら、頭にソフトボールの球が
飛んできたことあります・・。・゚・(ノд`)・゚・。
私も暗記科目苦手でした(*'-')人('-'*)
2005/09/13(火) 01:18:36 | URL | [ 編集]
やっち
運動神経いいんだね~うらやましい・・・^^;
私本当ダメ・・・。スポーツテストのハンドボール投げ?5mとかだもん(笑)
関西だったんですねー!全然分からなかったですよー。
うちのダンナ関東の人だけど、5年ほど関西で仕事してたので関西弁^^;
最近は標準語だけど、阪神の応援してる時はすごい(笑)
↓いい感じですね~♪
2005/09/13(火) 14:40:24 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんは♪
思い出バトン、ありがとですm(__)m
記事読みましたよ~。理数系、得意なんですね。
かなりうらやまし~。
理数系って意味が分からなくなるとどんどん???ってなってくので
さみし~って授業の時にいっつも思ってました(^_^;)
子供もそうなったらどうしよう!って感じです。
(主人も理数系だめなんで・・・)
ではまた来ますねっ!
2005/09/13(火) 19:43:33 | URL | [ 編集]
rikomam
バトン受け取ってくれてありがとう~(^0^)/
micheymamaさんの思い出、楽しく拝見させてもらいました!

ソフトボールやってたんですね~!
活発な女の子だったんですねo(^-^)sugoi!!
握力16の私には、神様みたいでーす☆”

ではまた来ますね!!
2005/09/14(水) 00:58:24 | URL | [ 編集]
mimutan
こんにちは、mimutanです。
思い出バトン拝見させていただきました。
他の方のも見せていただきましたが、理数系得意って方多くかんじます。
昔が懐かしく思いだせていいですね。
いつもお返事、応援遅いですが、これからもよろしくお願いします。
2005/09/14(水) 15:33:47 | URL | [ 編集]
mimutan
おはようございます。mimutanです。やっと登録順がまわってきました。
1.サイト名 リンクでゲッツ

2.お名前  ロバ飼いさん

3.サイトURL  http://robamimi.info/

4.登録が完了したそうです。次micheymamaさん9/14最新記事より登録お願いしますとのことです。
承認に少し時間がかかります2~3日。

よろしくお願いします。
そして、ボトム残念賞ですので、お勧めASP、リドメがあればお知らせください。ASP リンクスタッフ、レッドへリング?あたりは登録できそうです。リドメは厳しそうです。それではよろしくお願いします。
残念賞登録少しお時間頂くと思いますが、お許しください。
2005/09/15(木) 07:17:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 18:47:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 18:50:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 20:21:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 22:10:00 | | [ 編集]
mimutan
職探し3つ???
2005/09/15(木) 22:10:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 22:17:30 | | [ 編集]
Xiao
昨日は残念っ!壁 |дT)o
(代わりにその辺のぽちぽちしてきますね~)

micheymamaさんって、活発的だったんですね~♪
ちょっと今までのイメージと違って新鮮でした♪
思い出バトンって、みている方も楽しくて好きです。

またお邪魔しま~す♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/09/16(金) 15:13:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/16(金) 15:17:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/16(金) 16:50:30 | | [ 編集]
ロバミミ
こんばんわぁ
ロバ飼いにたまにモテモテだった話を自慢されて
困っているロバミミです(笑。
micheymamaさんからなんとか言ってやってください~^^
ふふふー。
また遊びにきまーす♪
2005/09/16(金) 20:05:19 | URL | [ 編集]
チィ
こんばんわぁ~
micheymamaさんのところにも、下の文字出てますね♪
私もつけようかな・・(゚ー゚*)
2005/09/17(土) 01:48:35 | URL | [ 編集]
yukka
文章上手なんて・・・全然そんなことないですよ~!
micheymamaさんの足元にも及びません!!
何か真面目に記事書いてると「つまんない」って思っちゃうんですよね。
それで、今回は絵文字で遊んじゃいました~!!
あ~いうのが実は大好き!
次はどんなのにしようかな~。ナンテ!
2005/09/17(土) 01:54:22 | URL | [ 編集]
ゼロクン
お出かけだったんだね!お帰りなさい!
私も3日間の出張から帰って着ましたよ♪
あ~寝なくては!それではおやすみなさい^^
2005/09/17(土) 03:03:07 | URL | [ 編集]
rikomam
訪問ありがとうございま~す☆”
昨日は急に決まり、横浜vs巨人戦を見に行っていたので、
1日PCつけませんでした~ こんな日は久しぶりですvv

JANETのお祭り、楽しいですよvv
1クリック20円はすごすぎです。やめられません。。
広告主さんのことを考えると、胸が痛い(><)ですが。

ぜひぜひ次回は、micheymamaさんもやってみて!
不定期なので、いつ始まるか分からないし、
結構逃すことが多いのですが、今回は超ラッキーでした☆

JANETはまだ未登録?
ここは抑えておいた方がいいですよ~
広告数もわりと多いし。

今日は3連休ですね♪
楽しい3連休になるといいですねvv
2005/09/17(土) 13:39:31 | URL | [ 編集]
チョコ
こんにちは♪
うちの子にも少し大きくなったら無印の三輪車って
考えてました。
とってもかわいいですよね~。
私は黄色を購入予定です(^_^)
2005/09/17(土) 15:39:52 | URL | [ 編集]
Xiao
o(*^▽^*)oエヘヘ!
リンクありがとうございます~♪嬉しいな♪
きっと私がmicheymamaさんのアップ募集にお邪魔した時がきっかけだったので、紛れちゃったんでしょうね。
参加する方はいいけれど、企画する方は、たくさんの方をいっぺんにお相手しないといけないので、大変ですもんね~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

今日の晩御飯。。。なんだったのかな~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

またお邪魔しま~す
2005/09/18(日) 01:48:12 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんばんは~♪
マジで深夜のお散歩です。。。
変な時間に目がさめてしまった!
またきます!
2005/09/18(日) 03:03:49 | URL | [ 編集]
さわさわ
こんばんは!
おひさしぶりです~^^
何度かコメントいただいてたのにお返事もせずにすみませんでした!m(o・ω・o)mゴメン・・・

思い出バトン拝見しました~!
micheymamaさんが男の子に混じってソフトボールやってたなんて、かなり私が思ってたイメージと違ったんで驚きました!!
しかも3枚目なんですね~^^
micheymamaさんの素が見てみたいな~♪


2005/09/18(日) 03:09:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

