クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/25(日)
『ハーバルエッセンスのサンプルゲット!』
あのハーバルエッセンスがトラックバックキャンペーンなるものをやっていますよ~



新しくなったハーバルエッセンスを、総計10,000名にプレゼント!

まず、第一回目は2,000名さまにサンプルセットプレゼント。締め切りは、9月30日(金)夕方5時。というものです。



さらに、ブログオーナーのひとは、下記URLにトラックバックをつけた上で応募した方1,000名さまに、優先的にプレゼントしてもらえます。



キャンペーンの詳しい内容はここをぽち




トラックバックURLは、こちら!

http://219.122.54.44/cgi-bin/mt-tb.cgi/3




わたしもさっそく応募してみました。
みなさんもしてみてはいかがですか~







ゼロクン
こんばんは~♪
あの~ハーバルエッセンスってなんだっけ??
勉強不足でゴメン^^;
↓お祭り楽しそうだね!!
一度まじかで見てみたいな~
2005/09/25(日) 02:50:42 | URL | [ 編集]
チィ
こんばんわぁ~
こっこっこれは!!
このシャンプーで髪を洗って合コンに行くってやつですねっ!
ってそんなCMじゃありませんでした^^;?
でも、私もほしいっ!
明日応募してみよ~
おやすみ~(*≧ω≦)ノシ
2005/09/25(日) 03:36:11 | URL | [ 編集]
やっち
こんちは~
これ面白そう・・・^^
ハーバルエッセンス好きだし~やってみよっかな^^
2005/09/25(日) 15:02:27 | URL | [ 編集]
ミライ
こんばんは~またまたご無沙汰してしまいました^^;
サンプルとか懸賞が超大好きな私にとってとっても良い情報です!!
ハーバルエッセンス一度使ってみたかったので
さっそく行ってみます、ありがとう!!
2005/09/25(日) 21:03:19 | URL | [ 編集]
rikomam
懸賞大好きrikomamです♪
ビール系は割りと当たりやすいのでお勧めです♪
ビールにワインにとのんべぇのようですが(^^;
それほど強くないんです、わたしも...。
昨日も400エンくらいのハーフボトルを2杯飲んで、
酔っ払って寝ちゃいました(^^;

ハーバルエッセンス、応募してみようかな(^_^)v

2005/09/25(日) 21:55:28 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんは♪
昨日は子供と主人とあんぱんマンショーへ行ってきました。
すごい人でみんな何時から来てるんだろう???
と関心してしまったと同時に、非常に疲れました(^_^;)
子供は最初、訳わからずに愚図ってましたが、
ショーが始まると釘付けでした(^_^;)
スゴイ、あんぱんマン!って感じの1日でした。
2005/09/25(日) 23:07:11 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんにちは~♪
今日はお昼の散歩だよ~
頑張って昼型になれるかな(笑)
2005/09/26(月) 13:06:38 | URL | [ 編集]
ゼロクン
今日もお昼だよ~
ハーバルエッセンスほかでも記事見るね~
おっ~うにゃ色が変わってる!
ガチャポンは変わらないんだよね^^;
また来ます!
2005/09/27(火) 13:29:04 | URL | [ 編集]
やっち
あっまだコレやってないや(笑)
最近すぐ忘れるの・・・^^;
ボケだした?!
2005/09/27(火) 18:52:06 | URL | [ 編集]
お小遣い帳★静枝
はじめまして・・。
詳しく説明されてるブログですねっ!!

私もアフィリエイトやってます。
最近登録した『佐伯 浩ファンクラブ
』と言うリンクスタッフが好調です!
良かったら、遊びに来てくださいね~
2005/10/03(月) 15:53:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

