クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/06(木)
『メンテナンス中・・・』
このブログなんだかおかしいです。
表示にすごく時間がかかったり、リロードしないと記事の部分が
表示されなかったり。。。


ということで、メンテナンスしています。。


早くなんとかしなきゃ・・・
ゼロクン
こんばんは~♪
さっき子供に起こされて目が覚めたので、来てみました!
昼間は何回みてもダメだったけど。。。
今は1回のリロードで記事が開いたよ♪
また来るね~
また寝よ^^
2005/10/06(木) 04:30:47 | URL | [ 編集]
ぽいぽい
こんにちは~
私も同じような症状がたまに出ます・・・。
重いからかなぁ?とか思ってたんだけど違うのかなぁ。
メンテナンスって何するのかな?
私もなんとかしたいなぁ・・・。
直ると良いですね☆
2005/10/06(木) 09:52:43 | URL | [ 編集]
チョコ
メンテナンス、頑張って下さいね♪
私もたまにおかしくなったりしますよ(^_^;)
初心者なんでメンテナンス自体が出来ない(>_<)
ではではまたきます(^^)
2005/10/06(木) 11:48:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 12:04:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 12:14:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 12:40:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 12:44:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:05:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:05:33 | | [ 編集]
トト
こんにちは~~
職探しまくっています!!
見てきます~~~
今度またゆっくり遊びに来ますね!!
2005/10/06(木) 13:10:17 | URL | [ 編集]
しゅんたろ
はじめまして。
 転職情報探しにきました~♪
また、ゆっくりとおじゃまします!
2005/10/06(木) 13:15:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:16:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:18:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:19:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:24:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 14:19:52 | | [ 編集]
やっち
連絡もらったのに間に合わなかったよ・・・・。
残念・・・。
そうそう、ずっとコメントできなかったのー。今日はコメできてよかったよ!
2005/10/06(木) 16:05:48 | URL | [ 編集]
rikomam
就活、また間に合わなかった~
せっかく教えてくれたのにごめんねぇ~
応援v 今月も頑張ろうねぇo(^-^)o
2005/10/07(金) 00:15:13 | URL | [ 編集]
yukka
ご無沙汰してました~。
メンテがんばってますか~?
今開いたら大丈夫でしたよ~。
2005/10/07(金) 01:58:41 | URL | [ 編集]
mimutan
おひさしぶりです。mimutanです。前回訪問した時も工事中みたいでした。というのも、レッドへリング反映されているかどうか確認したくてコメントさせていただきました。
9/19に登録して、連絡が届かない?迷惑メールとしてはじかれた??
手が空いた時に教えていただけませんか。一応こちらのサイトにあるバナーから問いあわせしてみます。
大変でしょうけどがんばってください。
2005/10/07(金) 02:23:30 | URL | [ 編集]
しゅんたろ
micheymamaさん、コンニチハ!
 昨日は訪問&コメありがとうございました<m(__)m>
表示は私のところからは普通でした♪
メンテナンスがんばってくださいね~!
2005/10/07(金) 09:47:35 | URL | [ 編集]
ゼロクン
おはよ~♪
今日も一発表示だったよ!!
直ったのかな?
お疲れ様~
また来るね~
2005/10/07(金) 10:02:52 | URL | [ 編集]
ミライ
おはようございます!
私も問題なく表示できてますよ♪
最近私はだらだら更新ですがmicheymamaさん
これからも仲良くしてくださいね!

2005/10/07(金) 11:32:44 | URL | [ 編集]
やっち
おぉ今日も大丈夫だ^^
うちのチビはこんな時間に昼寝・・・。
絶対夜寝ないよー怖いよ~><。
2005/10/07(金) 18:55:05 | URL | [ 編集]
チィ
こんばんわぁ~
メンテナンス大変と思いますが、
頑張ってくださいね♪(゚ー^*)
2005/10/08(土) 00:48:58 | URL | [ 編集]
さわさわ
お久しぶりです^^
どうかしたの?
私はいつもどおりちゃんと表示されてますよ!
メンテナンスがんばってくださいね!
2005/10/08(土) 07:26:05 | URL | [ 編集]
しゅんたろ
micheymamaさん、コンニチハ!
 また、お寿司どうぞ~♪
就活以外でもぜひぜひよろしくお願いします~!
2005/10/08(土) 11:34:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

