クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/12(水)
『アップさん募集してますよ~』
RAM JAM WORLDのETTAさん
がアップさん募集されていますよ~


なんだかひさしぶりのアップさん募集なのでわたしもさっそく参加してきました。


アップ募集の詳しい内容は。。。。


その前に応援していただけると嬉しいです→人気blogランキングへ

(ETTAさんの記事より抜粋)

[募集サイト]
  
    Mrs.Eyes

    ちょびリッチ


[応募条件]
   
   ・すでに上記のサイトに登録されている方

   ・相互リンクして下さる方

    (強制ではありませんが記事にして下さると嬉しいです)

   ・これからも仲良くして下さる方



[抽選方法]
 
    抽選君



[応募締め切り]

    10月15日(土) 午後12:00



[その他]

    ・二つ共応募OKです。

    ・参加して下さる方はこの記事のコメント欄に

     メッセージお願いします。




わたしもちょびリッチに立候補しました。

ちょびリッチはどんなもの?って興味をもたれた方はこちらへ







やっち
ライバル発見~^^
今日は昼ねしてくれた^^;
でも夜が怖い・・・。
お互い頑張ろうね~♪
2005/10/12(水) 15:12:46 | URL | [ 編集]
れすぽ
訪問ありがとうございました。
テンプレートのカスタマイズに時間をとられて育児もちょっと放棄してる状態?!くらい熱中しちゃってます。
ちょっと変わったのでぜひぜひ見てみて下さい。
あ~、目が疲れた。
私もちょびりっちとGetMoney!じみぃ~に1人でコツコツやってます。
私も紹介でポイントUPしたいなぁ。
2005/10/12(水) 16:54:50 | URL | [ 編集]
ミライ
アップ募集久しぶりですよね~
こういう企画は交流を深めるのにも良いですよね♪
私も先週ビンゴで100pとれたのでちょっぴりっちもう少しで換金になりそうです^^
2005/10/12(水) 17:30:51 | URL | [ 編集]
ETTA
こんばんは。“RAM JAM WORLD”のETTAです。
アップさん募集にご参加ありがとうございました。

アフィリエイトに頑張ってらっしゃるんですね。
私はアフィリはまだまだ初心者でどうすればいいんだろうと手探り状態です。
また色々教えて下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
土曜日をお楽しみに。
2005/10/12(水) 19:59:50 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんばんは~
アップ企画の記事多いね~久々だし♪
みんながんばれ(笑)
今日はネット繋がったよ~
でも、ダメなホテルも有るからな。。。
また、来るね~
2005/10/12(水) 21:29:52 | URL | [ 編集]
けんすた
こんにちは♪
久々のアップ募集さんですね。
みなさん記事で紹介されてますね。
ちょびもいいけど、Mrs.Eyes って気になってるんですよね~
男性でも登録可みたいだけどちょっと恥・・(笑)
ではでは。。。
2005/10/13(木) 00:04:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

