クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/28(金)
『ただいま親子でダウン中・・・』
日曜日から娘が熱をだしてダウンして、わたしももらってしまって、
親子でダウンしています~




来てくださった方ありがとうございます~


落ち着いたらまた、ゆっくり訪問させていただきます~


見捨てず、待っていてくださいね~
ぽいぽい
こんにちは~
お二人ともダウンですか~@@
この季節は、ほんと風邪ひきやすいですよねぇ。
無理せず、ゆっくり体休めて下さいね。
応援しつつ、待ってます♪
2005/10/28(金) 08:58:13 | URL | [ 編集]
さわさわ
大丈夫ですか?
心配ですね。。。
自分も熱がありながらの娘さんの看病は大変だと思いますが頑張ってくださいね!
でもあんまり無理しないように、あったかくして体休めてくださいね~^^

2005/10/28(金) 09:44:33 | URL | [ 編集]
apple soda
私も一緒でした。
子供が熱を出し、私にも移り私もダウン。。。
でも、同時ではなかったですが・・・
早くよくなって下さいね
2005/10/28(金) 09:51:56 | URL | [ 編集]
ミライ
micheymamaさん大丈夫ですか?
実は先週うちも親子でプチダウンだったんですよ
今流行ってるみたいですよね
小さい子がいるとママは休めないかもしれませんが
無理しないでゆっくりされてくださいね!
2005/10/28(金) 14:10:40 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんにちは~♪
大丈夫~?
無理せず良くなったら遊びに来てね!
2005/10/28(金) 15:40:57 | URL | [ 編集]
やっち
ご無沙汰です^^
ようやく復活しました~。
留守中は温かいコメントありがとうございました♪
体調大丈夫????
無理しないようにしてくださいねー
2005/10/28(金) 16:58:17 | URL | [ 編集]
るー
_・)チラ こんばんは^^

あらら・・・俺も風邪引いてばかりですが流行ってるのかな?
薬飲んでゆっくり休養してくださいね!
2005/10/28(金) 18:49:08 | URL | [ 編集]
チョコ
うちの子も数日前から鼻水が出てました。
この気候だから風邪引きやすいですよね。
お大事に♪
早く元気になりますように(^_^)
2005/10/28(金) 20:53:31 | URL | [ 編集]
yukka
あらら・・・。親子でダウンとは大変ですね。
大変だと思いますががんばって下さい。
お大事に・・・。
復活待ってますよ~♪
2005/10/29(土) 00:45:15 | URL | [ 編集]
けんすた
こんにちは~
う~ん、大丈夫ですか。
早く直るといいですね。
無理しないで、ゆっくりネ。
復活まってま~す!!
2005/10/29(土) 04:00:53 | URL | [ 編集]
みー
大丈夫ですかぁ。ゆっくり静養してくださいね。

ディスカバリーネットってどうよ。のコーです。
しばらくお休みさせていただいてましたが、復活しました。
タイトルとハンドルネームを変えたのでご報告です。
「楽しくおこづかいブログ」「みー」
楽しくおこづかいというHPをもってまして、そのブログ版にさせてもらいました。
「コー」というハンドルネームが身近に多いため一緒にHNも変更させてもらいました。

ご面倒ですが、ご変更よろしくお願いします。コピペで失礼します。
2005/10/29(土) 13:56:51 | URL | [ 編集]
yukka
こんばんわ♪
応援に来ました~☆
見捨てないで待ってますから(笑)しっかり治して復活して
下さいね~!
2005/10/30(日) 02:01:53 | URL | [ 編集]
ゼロクン
こんばんは~♪
お見舞いに参りました~
無理せず直してね!
では、またね~
2005/10/30(日) 02:08:01 | URL | [ 編集]
れすぽ
こんばんは、私もここのところちょっと体調崩してました。
しかし我が子は元気です。
子供が居るとなかなかしっかり休めなくて治りにくいので
栄養とって深く睡眠してくださいね~。
お大事に・・・。
2005/10/31(月) 03:15:31 | URL | [ 編集]
じゃむず
お久しぶりです(^^;
今日は仕事も休めたので今のうちとばかりに遊びにきました。
あちゃ~親子でダウンですか。大丈夫?
実は私も現在、風邪進行中…。
今年は寝込んでばかりいてイヤになっちゃう。
micheymamaさんも温かくしてゆっくり休んでね。
栄養もしっかりとらなきゃね(^^)
早く良くなって復活するのを楽しみにしてます。
2005/10/31(月) 21:00:38 | URL | [ 編集]
ゼロクン
どうかな~元気出てきた?
無理せず直してね~
それにしても、最近寒いね^^;
2005/11/01(火) 13:06:37 | URL | [ 編集]
micheymama
きてくださったみなさん、ありがとうございます~
おかげさまで、元気に復活しました。
今から皆さんのところにお礼にうかがいます~
2005/11/01(火) 15:52:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
【最終通告!!】10月31日までです。お急ぎ下さい。



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

