クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/29(火)
『やっと復活できました。』
プロバイダー以降で少し手違いがあって、ようやく今日接続でき、
なんとか復活できました~



訪問できない間にきてくださった方、ありがとうございます。

これからはがんばっていきますので、よろしくです~



今からみなさんのところに伺います~
スポンサーサイト
ゼロクン
おはよ~♪
復活おめでとう^^
最近お休みの方が多いので復活してくれて嬉しいよ~
また、頑張ろうね~
あっ無理の無い程度に(笑)
じゃあまたね~
2005/11/29(火) 10:16:21 | URL | [ 編集]
rikomam
復活おめでとう~!
訪問してくれて、ありがとッ(*^-^*)テヘッ。

更新されないから、あれ?って思ってました。
プロバイダー変えたんですね^^
うちも今契約してるプロバイダーが来年の5月で終了らしく、移行しなくては...。でも面倒でなかなか重い腰が上がらないんですよね(^-^;

ではまた~v
2005/11/29(火) 22:27:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

