クリック広告



この広告はアドリンクの広告ですよ~

IT業界への転職をお探しなら。。。



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/29(火)
『ETCカード』
我が家も最近ETCをつけました

便利な上、割引などもあったりするんですね。
いったんつけると、その車にのると、ETCから請求しかできないと
思っていたら、違うんですね。カードをぬくと普通に今まで
通り現金払いなどもできるんですね~

本当、だんだん便利になっていきますね~

うちの子供は、なんでパパお金払わないの??って聞いてました。
そうですよね。急に払わなくなったら不思議ですよね~

UFJに口座を持っている方はかなりすぐにできちゃいますよ~
ETCをつけようと思われた方はここからどうぞ~




スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



b-click






高額アルバイトお探しの方いかがですか?

